可愛いデザイン続々登場♪ | アンジェリカミッシェルのブログ

アンジェリカミッシェルのブログ

訪問ありがとうございます♪
渋谷・恵比寿・関内・センター北・湘南藤沢・川崎で大人気のまつげエクステ&ネイルサロン♪
デザインは無限大♪
お気軽にお越し下さい♪

おひさしぶりですキラキラ

ネイリストの小松ですLOVE



今回はご来店くださったお客様の

かわいいネイルをご紹介です( ´艸`)ドキドキ





一枚目音譜


アンジェリカミッシェルのブログ


リピーターのお客様ですドキドキ

今回は真っ赤なフレンチをご希望でした薔薇

赤いカラージェルにフレンチのラインに使ったゴールドと

同じラメを混ぜてキラキラにきらきら!!

カラフルなストーンがとってもキュートに仕上がりました星





二枚目音譜


アンジェリカミッシェルのブログ


こちらのお客様、初ジェルネイルですキラキラ

こだわりのピンクを一緒に悩みぬいて作成!!

フレンチアートに挑戦!!

白いホログラムのラインとキラキラストーンが

可愛さをアップ上げ上げしてくれてますねおんぷ







三枚目音譜



アンジェリカミッシェルのブログ

リピーターのお客様です音譜

前回は夏っぽいネイルだったので秋らしいカラーにキラキラ

一本キレツの予備軍がいたので補修目印にアートをされました薔薇



アンジェリカミッシェルのブログ


テーマは《大人のイチゴアート》なんですよ^ω^ウフフおんぷ

イチゴのつぶつぶをゴールドにして葉っぱはストーンで色づけです!!

遊び心も忘れないのでお星様だってはいっちゃいます!!





みなさまツヤツヤネイルにしあがりましたキラキラ

可愛らしい爪先でハッピーに過ごしていただければ幸せですハート



オリジナルカラーや可愛いアートのご提案、

お任せくださいませ(≡^∇^≡)GOOD



トータルビューティーサロン

Angelica Michelle