奇跡を呼び込む福お守り | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 



 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



💓毎度、即完売💓🙏💓

 

 

沢山の幸福な奇跡を呼び込む

お守り復活💓🫶💓🫶

 

 

カヤマドが

ヒーラー時代に作ってた

ミラクル引き寄せ起きる

お守り🫶💓💓⭐️

 

 

この度❣️

2023年8月8日

復活💓💓💓

 

 

あなた様へ

奇跡を呼び込んでくれるかは

オーリングテストで

確認してみて下さい☺️💓🫶🌈

 

 

【確認1】

「このお守りは私へ奇跡を

  もたらしてくれますか?」

 

【確認2】

「このお守りは私の人生を

   更に豊かにしてくれますか?」

 

 

両方 💓YES💓 だったら


あなた様の為のお守りです☺️💓 

 

 

 

カヤマドの

引き寄せヒーリングは

欲しいご縁の引き寄せが

本当に凄いんです❣️

 

 

過去にお作りさせて

もらった時は

 

 

・運命の人引き寄せたり❣️

・臨時収入引き寄せたり❣️

・望みのお仕事引き寄せたり❣️

・永住権引き寄せたり❣️

・望みの不動産引き寄せたり❣️

・夫婦仲を改善させたり❣️

 

 

あと

一番喜ばれてたのは

子宝でした🤱💓

 

 

お守り頼んだ直後に

妊娠が分かったり❣️

届いてすぐ

分かったり❣️

 

 

その様なご報告

沢山頂いておりました☺️💓

 

 

3年前

他の活動が忙しく

なってしまったので

作るのやめちゃったんですが🥹💓

 

  

この度

また作りたくなったので

復活させました😆💓💓💓

 

 

月に10〜20個くらい

お作りする予定です💓

 

 

試作品で

私のと娘のとお母さんに

作りました❣️

 

 

ネックレスにして

付けたその日

私は30万円臨時収入

ありました😆💓💓💓

 

 

娘は欲しがってた

ニンテンドーDSの

「ピクミン4」最も簡単に

引き寄せてました❣️笑

 

  

そして

一番嬉しかったのは

75歳のお母さん🥹❣️💓💓

 

 

出かけるといつも

「疲れた、足痛い」


が口癖で

基本的に消極的な感じ

だったんですが‼️

 

 

このお守り付けたら‼️

急に


「お母さんボケない為に

    麻雀覚えたいの」 

 

  

と言ってきました😳💓💓💓

 

 

すぐに

近所で初心者🔰向け

健悟麻雀クラブ調べたら

 

あったーーー😳💓💓💓

 

 

「体験行きたい」

 

 

と言うので

申込みました😆❣️💓💓

 

 

新しい事を

始めてくれるなんて

夢のよう😆💓💓💓

 

 

めちゃくちゃ

嬉しかったです😆💓💓💓

 

 

という感じで


💓福お守り💓凄いです☺️💓




・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

第41〜43個目


限定3セット


月🌙と太陽☀️


陰と陽ペアお守り


🌙が女性

☀️が男性


強力な縁結びヒーリング

施してあります💓


・パートナーさん

・ご夫婦

・まだ見ぬ運命の人引き寄せ


2人で持って下さい💓


10月7日

11時11〜

販売スタート❣️ 

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

LINE公式より販売します❣️


気になった方は

LINE公式へ


 

 

 




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



kayamadoの公式LINE

ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい