2冊目 出版決まりました | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます





・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


やっと生み出せた

😭💖🌸💖🎂

 

 

昨年11月に

決まっていた絵本の出版を

中止してもらいました

 

 

理由は、直感で

「違う!これじゃない!」

って思ったから

 

 

もっと良い形が生まれるって感じた

自分の心を信じた決断でした

  

 

そこから 5ヶ月

 

 

個々の短編物語は

生み出せるんだけど

それを

どんな形にまとめたら良いのか

掴めないまま

時間が過ぎました。

 

 

3月末に生まれた物語

 

 「こころのめだか」

 

 

これが生まれてくれた後

これで一冊になるなって

感じたんです

 

 

だけど

まとめ方が分からない😭

 

 

どーしよー😭😭😭

 

 

って思った時‼️

フミちゃんの顔が浮かびまし

 

 

フミちゃんに即アポ取って

相談したんです❗️

 

 

そしたら

神アドバイス‼️😭💖

 

 

「この物語を子どもに読み聞かせする

 もう一つの物語作るのどうですか?」

 

✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨

 

 

キターーーーー😭💖💖💖💖💖💖

 

 

これを聞いた瞬間

その物語が降りてきたの😭✨💖

 

 

そこから一瞬で描けました😭🌸💖

フミちゃん本当にありがとう😭🌸💖

 

 

出来上がった物語は

チヒロと言う女の子の

7〜27歳までの心の成長の物語

 

 

更にミラクル😭❣️💖

 

 

今まで降りてきてた

8個の全く脈絡ない背景の

繋がらないと思っていた物語が

全て綺麗に繋がったんです😭💖❣️

 

 

チヒロが成長すると共に出てくる

問題に全てリンクしたのー😭🌸✨

 

  

神ってる😭🌸💖💖💖✨

 

 

・お母さんとの問題

・友達との問題

・自尊心

・受験の不安

・将来への不安

・就職後の苦悩

・出会い

・出産

 

 

チヒロの人生で起きる

問題を解決に導いてくれる

物語となって全て繋がってたの😭❣️

 

 

そして

更に神ってたのは

この本の仕上がり

 

 

本屋に行った時‼️


「ここに並ぶ」って分かったのが


女性エッセイの棚でした💖😭💖

 

 

やっぱり

絵本じゃなかったんです💖😭💖

 

 

カヤマドの待望の2冊目は

世界の女性の心を愛に導く

そんな❣️女性エッセイとなります🤭💖

 

  

出版日

2024年1月1日に決定しました

🤭🌸

 

  お楽しみに💖

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

kayamado一冊目の絵本

「たんぽぽのうた」

 

 
⬆️
この絵本の印税は
全て養護施設など子ども達
支援の団体様へ寄付します
ご購入頂けると嬉しいです
 
 

LINE公式登録で
「たんぽぽのうた」
朗読動画
プレゼント中🎁
 
 
更に❣️
 
今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️
 
この剣と出会った1週間後に
絵本出版が決まる奇跡起きました❣️
 
 🐈LINE公式はこちらより🐈‍⬛