禊って名古屋入り❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
幸せ呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【禊って名古屋へ入ります❗️】


いよいよ

本日❣️

19時〜待ちに待った❣️



わっかんさんと

恵一先生との

コラボイベントです😆💖💖💖

 

 

ご参加の皆さまが

今日を境に

ブロックが無くなり

人生変わったって❣️

 

 

言って貰えるよう❣️

昨日寝ながら(睡眠学習)

ワーク考えました❣️

 

 

そしたら❣️

朝面白いワーク🤣

思いつきました❣️❣️❣️

 

 

準備のため

10時にダイソーへGO

画用紙を買って

いざ❗️帰って工作だー❗️❗️

 

 

っと思ったら

まさかの

土砂降り〜〜☔️

 

 

嵐の前の静けさで

超晴れてたので☀️

傘🌂持って行かず

 

 

大丈夫❗️って

言い聞かせてダッシュ🚲💨💨💨

 

 

見事に全身シャワー🚿

 

 

名古屋へ入る前に🚅

身をお清めする必要が

あったようです❣️笑

 

 

無事に

水行を終え❣️

心も身体も

綺麗に整い

名古屋へ向かっております❣️

 



 

今日ご参加の方❣️

本当にラッキー🤞です❣️

 

 

涙あり❣️笑いあり❣️

スペシャルなセミナー❣️

ご堪能おくれやす❣️

 

 

イベントのラスト

クライマックス❣️

恵一先生のギターと

まどみょんのお歌は

インスタLIVEで中継を

予定しております❣️



 

【カヤマドインスタ】


 

 

また

お2人に名古屋へ

呼んで頂けるよう❗️

カヤマド❗️

全力を出し切る

所存でございます❣️笑


 



 ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 





 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
【たんぽぽのうたAmazon】



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい