20年越しの夢を叶えたら、、、 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
幸せ呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【20年越し夢の路上ライブ】


昨年9月14日

赤坂倫理法人会

発足パーティーの帰り

 

 

田中 克成さん

田中 孝太郎さん

Mayumi Yanagisawaさん

アレックス 小倉さん

新条 正恵さん

野元 美沙ちゃん

 

 

7名で打ち上げへ



そして

タナカツ先生の隣に座れて

私の運命が動きました

 

 

リアルでは初対面の私に

リアカーの時のお話しを

して下さいました

 

 

胸が熱くなり

私はとんでもない事を

口にしてしまいました

 

 

「私もいつか路上ライブして

 下を向いて歩いてる人へ勇気を

 与えられる存在になりたいんです」

 

 

次の瞬間

とんでもない人に

自分の夢を語ってしまったと

一瞬で後悔しました

 

   

「やればいーじゃん!

 いつやる⁇俺行くよ!」

 

 

その場で予定を決めら

皆んなも来てくれる事になったので


進むしかなくなりました

 

 

 

高校生の時

JR蒲田駅の西口広場で

ギターを弾き

ゆずを歌っていた

2人組に憧れ

 

体育祭で

舞台でジュリマリを歌う

同級生にも憧れ

 

 


でも

絶対自分には出来ない

そーゆーキャラでも無いし

 

 

でもいつか歌いたい

歌ってみたい

 

 

その願望を

隠してたけど

20年間

消すことは出来なかったです

 

 

本当の願望は

どんなに諦めようとしても

消せないと私は思います

 

  

だから

やったろ!

っと

決意しました!

 

 

ここで

やらな!


一生どころか

死んでも後悔する


って

感じたから

 

 

でも

ライブ当日までの

1ヵ月半

毎日恐れが来て

希望と後悔の狭間で

葛藤してました

  

 

本当に苦しかった

だけど

辞めてたら

もっと苦しかったと思う

 

 

だから

本当にやって良かった

 

 

タナカツ先生は

一生の恩人です

心から感謝をしております

 

 

あの一言が無かったら

私はまだ殻の中にいたから

 

 

あれから約一年

路上ライブ2回

室内ライブ3回

インスタLIVEでは週2〜3歌ってます❣️

 

 

人前で歌うだけじゃなく

何をさらけ出すのも

何も怖く無くなりました❣️

手や声の震えも無くなりました❣️

 

 

本当に消せないやりたい事に

立ち向かうと

人は強くなれます❣️

 




 

そして

多くの人へ

勇気を与えられる

 

 

更に

人生が大きく拓れる

 

 

そんな人を

増やしたいので❣️

 

 

わっかんさんと恵一先生との

コラボライブにて❣️

 

 

皆さんが

本当はやりたいけど

怖いと思っている事に

向き合って頂き❗️

自己開示するワーク❣️

 

 

そして

その恐れブロックを

取りまーす😆💖💖💖

 

 

人生を本気で

変えたい人❣️

 

 

リアルは埋まっちゃいましたが

zoom席は

まだ空いてるので

参加してーーー😆💖💖💖

 

 

人生は変えられます❣️

一度の出会いとキッカケで❣️

 

 

【お申込みはこちら】





 ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 





 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
【たんぽぽのうたAmazon】



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい