潜在意識Reプログラミング レビュー❣️6人目 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

心Reborn協会 代表理事
「ここりぼ瞑想®︎」考案者
心を軽やかに愛の状態へ戻す
心Rebornメンター®︎の
kayamadoです❣️



 
 
2022年
1月


いよいよ
新講座スタート

 





本日❣️初のグルコン❣️


皆んな見ごとに

過去のトラウマ書き換え

自分で出来てました😆💖🌈




レビューをご紹介


 
Q)何を解決したくて潜在意識Reプログラミング講座へ申込みましたか? 



自分がしたいことがわからず、
本音も本当の感情も
よくわからなくなっているので
それをどうにかしたくて申し込みました。




Q)講座を受けて具体的にどのような変化や学びがありましたか?



1回目でしたが、
体感としては体が軽く、
足かせが外れた感じがしました。

自分はこのままで良いとしていたはずが、
やっぱり働いていない自分には
価値がないと思っていることに
気付かされました。

やりたくないと思ってしまうことが
思い込みだから、
それを外すべきなのかと
思っていましたが、
やりたくないこともそのまま
受け入れて良いのだなとわかりました。
自分を許していくことが大切だなと思いました。

他の方の話を聞いて、
自分のトラウマ解放になりました。
学び多き時間になりましたし、
トラウマ解放すると他の方を見て
笑顔が柔らかくて
更に素敵になるのだなと思いました。





Q)この講座をどのような方にお勧めしたいですか?



私のように他人軸で生きてきて、
自分を見失っている方に
受けていただきたいです。





講座詳細はLINE公式より


LINE公式は下記より
ご登録下さい
☺️🌅🧧


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい


 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・

 
 
 
 
ここりぼ瞑想
初めての方は
こちらの動画
みて下さい