潜在意識Reプログラミング❣️三浦将さんに受けて頂きました | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

心Reborn協会 代表理事
「ここりぼ瞑想®︎」考案者
心を軽やかに愛の状態へ戻す
心Rebornメンター®︎の
kayamadoです❣️



 



大ベストセラー作家
三浦 将さんに
潜在意識Reプログラミング
セッション受けて
頂けました😆💖🌈
 
 
このご縁を繋いで頂いたのは
田中 克成さん主催の
クラハ大人気ルーム
ギフラボさんへ
出演させて頂いた時

 
 
 
タナカツ先生❣️斉藤 恵一先生
ドラちゃん❣️遠藤部長❣️
皆さまから
大絶賛して頂き❣️😆🌈💝🍀


しょーまさんが
そのお話しを聞いてくれてて
ピーーンと感じとって頂き❣️
セッションご依頼を
頂きました☺️💖🍀🌈
感謝でございます❣️
 
 

初対面の瞬間
 

「1月31日お誕生日ですよね?」

えええ❗️
何で知ってるのですかーーー❗️😆
と驚きの次に❣️
 
 
素敵な香りの
ハンドクリームを
プレゼント頂きました
🎁😆🎁🌈💖
 
 
素敵過ぎるーーーー
😆🌈💖🎁🍀
 
 
更に❣️
しょーまさんの本を
プレゼントして頂きました
😆🎁🌈💖🍀
 
 
 
 
この本
本当に凄かったです
❗️😳❗️
 
 
何がって⁉️
私が普段チャネリングで
読み取って
やってるセッションが
 
綺麗に言語化
されてました❗️😳❗️
  

特に
第二章❗️
思い込みを外す3ステップ❗️
 
これ❗️
まさに、普段
私が感覚でやってる
トラウマ解放や
潜在意識R eプログラミングを
体形立ててある〜🤣🌈
 

私が今まで言語化できない事が
綺麗にまとめてあり
ビックリしちゃった‼️
 
本当に凄い本です❣️
 
 


今までセッションの際

「どうやって、やってるんですか⁈」


と聞かれて
答えられなかったので
これからは

「この本に書いてあります❣️」


って伝えたいと
思います❣️笑
 
 
 
そのプレゼント頂いた
最新刊がなんと❣️😆💖🍀❣️
 
 
日本の書店BIG3の一つである
💖丸善丸の内本店💖
文庫本週刊ベストランキング
6位になってた
そうです😆💖💖💖🌈
 



 
 
この店舗のこのランキングに
入るのは
めちゃくちゃ価値が
高いそうです☺️💖🌈
 
 
そんなhappyミラクルが
セッション受けて頂いた
翌日に起きました😆💖🌈🍀🎁
 

これは❣️
次元上昇セッション
大成功🍀😆💖🌈
だったサインだ〜〜❣️
 

バンザーイ😆🌈💖🍀👼


ご依頼頂いた方の吉報ほど
嬉しい事はないです❣️
😆🌈💖🍀🎁💝
 
 
そして❣️
これは❣️
まだ助長に過ぎません❣️
ここから
もっと凄い事が
起きまくります😆💖🌈🍀
 
  
次に何が起こるか❣️
楽しみ過ぎまーす😆💖🍀💝🌈
 
 
とんでもない引き寄せが
アッサリ起き
運がとにかく良くなる❣️
潜在意識Reプログラミング❣️
ご依頼はLINE公式へ❣️
 


詳細は
LINE公式へご登録下さい


 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい


 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・

 
 
 
 
ここりぼ瞑想
初めての方は
こちらの動画
みて下さい