こころRebornコーチング❣️1stセッションでトラウマから解放された❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

こころRebornメンターの

kayamadoです❣️

 LINEご登録で
プレゼント中 

 

 
 
 
こころRebornコーチングの
1stセッション
トラウマ解放セッションを
受けて下さった
お客様からのレビューを
ご紹介させて頂きます❣️
 
 
トラウマ(心の傷)を癒すと
人生が動き出します



今回は本当に
私もビックリしたところに
トラウマが隠れていました

そう❗️

何度もセッションしてますが

トラウマが隠れている箇所は

一人一人違うんです

だから
本当にやってみないと
分からないんです。


今回も驚きの場所に
隠れていました。


その事、自体をご本人が
忘れていたので
まず、それを思い出す所から
スタートしていきました。


 

 
 
お客様レビュー
 
 
 

1)なぜトラウマ解放セッションに
申込みました?

家族のいろいろな問題があり、
自分と向き合ったり、
様々な人と関わっていく中で学び、
改善されてきていましたが、
何か引っ掛かりがあるのを
感じていたためお願いしました。



2)受けてみて具体的に
どのような変化がありましたか?

最初は少し軽くなったなぁと
思いましたが、
数日経ってじんわり
効いてきた感じです。
物事に対する自分の受け取り方が変わってきたように思います。
 
 
 

3)このセッションを
どのような方にお勧めしたいですか?

私のように育った環境や、
父母との関係に自信がない方に
お勧めしたいです。
その引っ掛かりがなくなると
だいぶ楽になる気がします。   
 
 


こころ 解放 セッション
気になる方は
 
 
LINE公式へご登録後
ご相談下さい^_^