強烈お母さん呪縛から抜けれた瞬間❣️世界は広がる❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちはkayamadoです❣️

 
速報です❣️
本日午前中に
トラウマ解放セッションを
受けて下さった
お客様からが❣️

大大大変貌を遂げました❣️😆✨✨
 



この方のマインドには
強烈なお母さん呪縛がありました


彼女が抱えていたお悩み
それは


ここぞという大事な所で恐れが
でてしまいミスをしてしまう


自分にこれという大成功がない
なんか人生抜けきれない


人と自分を比べてしまい
自分はダメと感じてしまう


この様な
モヤモヤする感覚に
悩まれていました


そして
彼女との初セッションの時の印象は


「掴みにくい人」でした


それは
話しを聞いてくれているのだけど


「へ〜〜ふぅ〜〜ん、なるほど〜〜」


と他人事の様な返事をされるのです
これ❗️
トラウマが潜んでいる人の
一つの特徴なんです💡


どこが?かというと
人と一線を引かれているんです
人にズカズカと入ってこられるのを
防御されているんです


もちろんご本人は無自覚です
なので
その先、自分の中にトラウマが
あるなんて気づけないんです



話しを聞いて私が
「お母さんに対してトラウマありますよ」
とお伝えした所
セッションをお申込み頂きました


そう❗️彼女の中の
トラウマの正体


お母さん呪縛


だったんです
お母さんが彼女にかけた呪縛



それは
「早くしっかりしなさい」


子供の頃からずっと言われ続けた
この言葉が彼女を


ずーーーーーっと


苦しめていました


彼女はもう結婚もされ
子さんもいらして
お母さんとも離れて暮らされてます


ですが
このお母さん呪縛に
ずーーーーーーーーーっと
縛られていたのです


何をしても


「自分はまだダメだ」


 と思ってしまい
自分の事を全く認めてあげる事が
出来なくなっていたのです


また失敗したらお母さんに

「あなたはダメな子」
 

と思われる恐怖心が
失敗を誘発してしまっていたのです


この負のサイクルに
悩まれている方は
非常に多いです


どんなに周りの人が


「もう充分、立派だよ❗️」


と褒めたとしても
その言葉は心に届かないのです


そう呪縛だからです

それを掛けた張本人しか
それを解く事ができないんです


ですが
私はその呪縛を解く事が出来ます❣️


なぜなら
私は自力で自分の親の呪縛から
抜けたから^_^❣️


是非同じように
悩まれている方は
ご相談下さい


必ずお役に立てます❣️
 
 
 
 
トラウマ解放セッション
気になる方は
 
LINE公式へご登録下さい^_^