カロトレdietを始めるとご主人まで変わる♬ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

美味しく食べてキレイに痩せる
ダイエットmethod
カロトレ®考案者kayamadoです❣️
 
 
 
カロトレメンバーさんから嬉しいレビューを
頂きましたのでご紹介させて下さい(^^♪
 
 
 


 
これ❣️凄いでしょ❣️
 
 
 
昨日の記事でもお話ししましたが
カロトレでは
メンタルをとても大切にしています☺️💓

 
メンタルを良好な状態
する事で本当に痩せやすくなるんです❣️
 
 
それの
福作用です❣️
 
 
心が本気の人って
人を変える影響力を持てるんです❣️
 
 
レビューのように
今までは言われたらお皿を洗ってくらる
ご主人だったのが


奥さんから
ポジティブなエネルギーを
感じとって変わったんです💓💓💓


本当の意味で口で
「やって」って言う必要はないんですよ^_^


自分が変われば相手は変わるんです^_^


鏡の法則ですね💓

 
 
ダイエット=楽
 
ダイエット=簡単
 
ダイエット=楽しい❣️
 
 
 
これをちゃんと
セルフイメージには持っていると

周りにいる人も
同じセルフイメージになるんです❣️


だから
ただダイエット頑張るじゃ
ダメなんですよ❗️


辛い辛い辛い💦


って言いながら頑張ると
周りにもそのエネルギーが伝わり


『そんな辛いなら止めれば』


みたいな悲しい言葉が
返ってきちゃうんです😷💦


どんな気持ちで
頑張っているか
その心の状態
が大切なんです❣️


良いメンタルの状態を保つ❣️


これが家族も変わってくれる
秘訣です^_^❣️
 
 
カロトレでは
良いメンタルの状態を
保てる様に
毎日するワークを用意してます❣️
 
 
ただ痩せるは目指してません❗️


痩せて幸せになってもらうを
目指しています❣️


その為には
家族全員happy❣️
である事が大切❣️
 
 

家の中で
「辛い辛い辛い」
って言う人が1人でもいると
家の中の波動が下がるんです⤵️


だから
家族の為にも
良いメンタルでダイエットを
進めないといけないんです^_^❣️



カロトレでは
マインドを大切にしながら
楽しいダイエットプログラムを
用意してます^_^❣️
 
 

カロトレ®︎ダイエット気になる方は
LINE公式へ❣️
 
 

今なら❣️
「太った原因無料診断」
プレゼント🎁中です❣️
 
 
 
 
美味しく食べてキレイに痩せる
理想のダイエット
 

 
 
LINE公式へご登録下さい^_^