本当の自分を出せていない人生は辛い | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちはkayamadoです❣️

 
今回も
トラウマ解放セッションを
受けて下さった
お客様からのレビューです
 
 
トラウマ(心の傷)を癒すと
人生が動き出します
 
 
この方の第一印象
それはとても明るくハキハキした印象
 
ですがご本人から
 
『私は人から見なれる自分と本当の自分が一致していないんです』
 
と打ち明けられました
 
どういうことかと言うと
彼女は自分を押し殺して
人に合わせる事が得意になって
しまっていたという事
 
 
これって本当に辛いんですよね
相手の顔色をみて感情を察知し
それに自分を合わせてあげる
 

それを続けると
 

本当の自分が分からなくなってしまうのです
 
 
彼女へはそれを
解消する
トラウマ解放セッションを
行いました
 
 

 
 
お客様レビュー
 
 
 

1)なぜトラウマ解放セッションに
申込みましたか? 

 

ダイエットをしてはリバウンドを
繰り返してしまう事を改善したかったのと
誰かとすごく親しくなっても
離れていくのが怖いと思ってしまう
恐怖心を何とかしたいと思ったのが
最初のきっかけでした

 
 
 

2)受けてみて具体的に
どのような変化がありましたか?

自分の気持ち、
心からの本音を人に伝える
勇気が出てきました

今までは、
わたしがこう思っていること
『こんなことを感じたよ』など
相手に伝えるのが申し訳なく
思っていました。

いつも
腹の中にグッと隠していました

『もっと本音を共有していい』
『ただ伝え方は学ぼう』

わたしが伝えることで
相手も自分の気持ちを伝えていいんだよって
いうのも伝わるかもしれないなと
思えるようになりたした

わたし自身が本音を伝える場面で
少しずつでも伝えることで
わたし自身が少しずつほぐれていってると
感じています!
 
 
 

3)このセッションを
どのような方にお勧めしたいですか?

すべての人にお勧めします。
きっと、みんな知らないうちに
色んなものを腹の中にぐっと
抑えて生きている人が多いと思います。

プラス、特に相手のことを思いやりすぎたり
自分よりも相手を優先してしまっている人にも
ぜひお勧めします。





 
 
 
トラウマ解放セッション
気になる方は
 
 
LINE公式へご登録下さい^_^