「人から認められたい」欲求があなたを苦しめていませんか❓ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちはkayamadoです❣️

ブログ再開します❣️
今回は
トラウマ解放セッションを
受けて下さった
お客様からのレビューです


トラウマ(心の傷)を癒すと
人生が動き出します


この方も
ご結婚して可愛いお子さんもいて
外から見たら幸せそのものでした


ですが
ずっと心に抱えていた
恐怖心が存在しました


自分も自分の母親の様な事を
いつか
子供にしてしまうのでないか
という恐怖心を持っていました


それを
解消するセッションを
行いました




お客様レビュー



1)どんなトラウマがあり
解放セッションに申込みましたか? 

今は亡き母親に、
認められたいという気持ちが
心の奥底にありました。
母と最期まで良い関係性を
築けなかったことがトラウマでした。

母親に埋めてもらえなかった
承認欲求が姿形を変えて
他の人に対しても
出現してしまっていたので
自分の承認欲求コントロールに
困っていました。


娘に対しても
母と自分のように悪い関係しか
築けないのではという恐れがあり
恐れや負の連鎖を断ち切りたい
という思いでセッションに申込みました。




2)受けてみて具体的に
どのような変化がありましたか?

ガチガチに固まった心と思い込みが
溶けていくような感覚がありました。


母から本当はかけてもらいたかった
言葉を自分にかけることで
癒され想いが昇華したように思います。


同時に
これからも母と心の中で逢ったり
会話したりできると思うと
温かい優しい気持ちになりました。


自分が恐れていたものは
自分が作り出した幻に過ぎないことに
気がつきました。


そして
幻におびえ続けるのではなく
愛を素直に受け取り与えられる
人生にシフトチェンジしようと決意しました。




3)このセッションを
どのような方にお勧めしたいですか?

漠然とした満たされなさを抱えている人
家族関係のトラウマを抱えている人
自分が嫌いな人
人を信用するのが怖い人
自分の扱い方がわからない人
対人関係で躓いてしまう人
いつも同じ悩みを抱えている人
にお勧めしたいです。






トラウマ解放セッション
気になる方は

LINE公式へご登録下さい^_^