スナップエンドウのぬか漬け結構好きです(^^) | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

ぬか漬け
絶賛ハマり中の
アンジェリカですラブ
 
 
 
 
 昨日漬けた
 


 

 スナップエンドウ

美味しかったですラブ





酸味強めの

ザ❗️ぬか漬けが苦手な私は

ダシ系を

糠床に沢山入れていますお願い





だから

酸っぱくない

旨味の強いぬか漬けに

仕上がりますニコニコ❣️




だから

色んな野菜に合いますニコニコドキドキ





パパが先日

私の糠床の為に

高知県の物産展で

柚子の粉を仕入れてきてくれました❣️
 




なので

糠床の半分を

柚子糠床に変身させる予定キラキラドキドキ




まだまだ

奥の深いぬか漬けの世界に

毎日happyを感じる

私でした音譜




さぁ❣️

今晩は

ブロッコリーの芯のぬか漬けが

仕上がる予定でございます❣️

そしてドキドキ

アボカドも🥑漬けてますキラキラ





こんな風に
 
皆さんも小さい喜びを

持って生きると

心の幸せ感度が上がりますアップ



ちょっとした事で

喜びを感じられる

美しい心が出来上がるのです音譜




ぬか漬けじゃなくても

何でも良いのですドキドキ



皆さんの小さい喜び

見つけてみて下さいドキドキ
 
 

 
 
 
 
 
現在
初回LINEご登録の
感謝プレゼントとして
無料ブロック解除
を行っておりますおねがいドキドキ
 
 
 
※初回1度限りのプレゼント🎁

 

 

 

LINE @ご登録はこちら❣️

 

">友だち追加

 

 

🆔検索 @gpr7475p