幸運Moonヒーリング定期コースへ嬉しいレビュー頂きました❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

アンジェリカですニコニコ❣️

 

 

 

 

またまた嬉しい

ご報告を頂きましたので

ご紹介させて頂きます❣️

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

こちらは

幸運Moonヒーリング

定期コースを

お申込み頂いてる

お客様からですおねがい

 

 

 

 

このお客様は以前も

レビューをシェア頂きました

お客様です^_^




もう長くお付き合い

頂いておりますニコニコ





以前も大好きな

関ジャニのライブで

とてつもなく良い席が

当たったと❣️




そうウインク

まるとは丸山君ですニコニコ

 

 

 

 当初はお仕事関係での

お悩みも抱えておられました




転職をしても

なかなか自分に合う

職場と巡り合えなかったのです





それが❣️

今ではニコニコ大好きな

関ジャニ∞ファンがいる

アットホームで働きやすい

職場と巡り合えたのですニコニコドキドキ

 

 

 

 

同じ趣味の人がいる環境って

素晴らしく楽しいのですよキラキラドキドキ

 

 

 

 

 ライブがあるから休みたいな、、、




こんな時

理解の無い人しかいない

職場だと辛いですよね





同じお仕事なのですが

自分の同じ楽しみや喜びを

共有出来る人がいるって

それだけでも宝なのですドキドキ


 

 

 

 それだけで

毎日キラキラ働けるからですドキドキ



 

 


この方にもお話しさせて

頂いたのですが




自分が何をその環境へ

求めているか





それを明確にしてから

ヒーリングを受けて

仕事を探すと

その通りの職場が得られるのですドキドキ





ただお給料が良い所❗️


休みが多い所❗️


福利厚生がしっかりしている所❗️





これと

自分が居心地が良いな〜




と感じられる環境は

別物という事なのですドキドキ





今まで彼女は

自分の居心地の良い環境を

求めていなかったから

今のような環境と

巡り合えなかったと

いうだけなのですドキドキ





皆さんも

職場でも家庭でも

自分がどんな環境にいる時が

心からの笑顔でいられるかな❓




その基準を見つけてみて下さいドキドキ




それだけで

その通りの環境を

得る事が出来ますよキラキラドキドキ





幸運Moomヒーリングでは

会員様限定の動画を

 お届けしてます^_^




思考を変える事の

お手伝いもしてます^_^




それにより

沢山のhappyを

引き寄せられる

マインドが作られますドキドキ




ちなみに❣️

舞台のチケットは

妹さんの分まで当たって

2人で行けるそうですキラキラドキドキ



2人で行けて

尚楽しいですよねラブ




こんな風に自分の周りの人まで

幸運Moomヒーリングは

happyになれるんですラブ

 

 


 



 


幸運Moonヒーリング定期コースの

ご案内です^_^❣️

 

 

 

幸運Moonヒーリング

定期コース

 

 

 

毎月

新月と満月にエネルギーを

お届けします^_^❣️

 

 

月額3,555円

 

 

詳細はこちらへ^_^

 

 

 

 

【お申込みはこちら❣️】 

 

 

 

 

ご質問はLINE @へ

 

">友だち追加

 

 

🆔検索 @gpr7475p

 

 

 皆さまのご依頼を

心よりお待ちしておりますキラキラドキドキ

 

 

 🍀アンジェリカの動画の紹介🍀