最強金運上昇オイルのレビュー頂きました^_^❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

アンジェリカですドキドキ

 

 

 

 

 

またまた嬉しい

レビューを頂きましたおねがい

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

こちらは

2019年11月に販売した

【最強金運上昇オイル】

ご購入頂きましたお客様からの

レビューです^_^❣️

 

 

 

 

 

『10万円月収をあげたいんです』

 

と、ご相談を頂いたのは

昨年9月頃でした

 

 

 

 

その頃

収入以外に人間関係で

大きな問題を抱えて

いらっしゃいました

 

 

 

 

『行くとこ行くとこ

職場の方とぶつかってしまう』

 

という問題でした

 

 

 

 

子育て中の為

そんなにコロコロ転職も

難しい

どうしたら良いでしょうか❓

 

 

 

 

という様なご相談でした

 

 

 

 

数回のセッションにより

 

この方の運命を絡ませている

 

問題を見つけそこを解決させる

 

アドバイスとヒーリングを

 

させて頂きましたウインク

 

 

 

 

 

 

そしたらラブ

 

物凄タイミングでお友達から

 

『良い求人あったよ❣️』

 

という情報が舞い込みました❣️

 

 

 

 

 

 

過去の転職への不安が

あったものの

『今行くべきだ』と

ご本人様も感じたらしく

思い切って転職に

踏み切られましたラブ

 

 

 

 

 

 

そしたら❣️

人間関係の問題が全くない

穏やかな職場で更に

 

勤務時間はそのままなのに

まさかの条件がUPラブ

 

 

 

 

その上

【最強金運上昇オイル】

をご購入頂いたのもあり

ご主人様のボーナスUP

という更なる奇跡も起こりましたラブ

 

 

 

 

この方の場合

 

事前のセッションにより

 

抱えている問題を解決しておいた

 

事も大きな収入アップの要因と

 

なりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

最強金運上昇オイルの効果について

年末の運気が上がる動画で

https://youtu.be/l63DZ68aUcY

 

 

 

 

 

お伝えしましたが

効果には個人差があり

 

 

 

 

届く前から臨時収入がある方

確かにいらっしゃるのですが❗️

 

 

 

 

直後に効果がなくとも

少し時間が経ってから

このように幸運が訪れる

という事が多々あるのです^_^

 

 

 

 

 

大切なのは

動画でお話ししたように

『自分には奇跡起きないんだ』

 

 

 

と言わないこと❗️

 

 

 

 

 

それを言った瞬間に

金運が上がる波動は

一気に下がってしまうからなのです

 

 

 

 

『きっと私にも効果は出る❗️』

 

 

 

そう信じ続けて下さい^_^

 

 

 

 

それだけで

あなたにも必ず

幸運が訪れるのです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次回

 

【最強金運上昇オイル】

 

 

 

 

 

 2020年3月

 

に販売しますラブドキドキ

 

 

 どうぞ楽しみお待ち下さいませウインク

 

 

LINE @ご登録で

オイル割引もございます❣️

 

">友だち追加

 

🆔検索 @gpr7475p

 

 皆さまのご依頼を

心よりお待ちしておりますキラキラドキドキ

 

 

 🍀アンジェリカの動画の紹介🍀