幸運Moonヒーリング定期コースへ夢が見つけられたとレビューを頂きました^_^❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

アンジェリカですドキドキ

 

 

 

 

 

またまた嬉しい

レビューを頂きましたおねがい

 

 

 

 

 



 

 

 

 

こちらは

幸運Moonヒーリング

定期コースのお客様からの

レビューですラブアップ

 

 

 

 

この方は

定期コースを始めて

数ヶ月経ちますが





家族内の絆が深まったり❣️




今回の様な臨時収入があったり❣️




体調も整ったと言ってました^_^❣️






そしてドキドキそしてドキドキそしてドキドキ






今回ついに❣️




自分の夢❣️目標まで

見つけてくれました^_^❣️









『私には何が向いてますか❓』

 

というご相談は占い師時代から


多いです






そして

このご相談をされる方の多くは

私以外の占い師さんや霊能者さん

他多数の方へ同じ質問を

繰り返されている方が多いです








自分は何者で




自分には何が向いていて





何をしたら楽しくて





何をしたら魂が満足するか





この人生で自分は何をすべきで




何を目指すべきなのか





分からない方が多いのだと思います


 

 

 

 

 

問題なのが

何で同じ質問を繰り返されて

いるかという事






『生まれ的にこれが向いてますよ』


のアドバイスでは


人は自分の道を決められない


という事なのです

 

 

 





私もヒーラーになる前まで

 

 他の仕事をしてたり


掛け持ちでやってた時もありました






それはなぜか


ヒーラーに専念する事に


その頃はまだ自信が持てなかった


のでしょうね






若い頃には


手相を見て貰えば


『人を救う手相です』


と言われ




前世を見て貰うと


『巫女かシャーマンでした』


と良く言われてました






だけど

その人の言葉だけでは

決断が仕切れなかったのです







ヒーラーを続けていた

ある時


『人を助けるのは一番楽しいな』


その感覚を


自分の中に感じた瞬間




私はヒーラーで生きようと

決断が出来たのだと思いますドキドキ








そして

その決断が出来る前と



出来た後とでは




お客様からの効果の

ご報告が断然上がりましたアップ




私も驚く効果が

次々起きてます音譜





そうドキドキ



自分が


何に向いているとかではなく


 



自分が何をしたいかが


重要だという事なのですキラキラハートブレイク





今回ご報告頂いた方は


他のご質問は今までありましたが




『ヒーラー興味あるのですが

私に向いてますかね❓』


などの質問は今まで

全く無く




ご自身で考えて

決断を出来たのですキラキラドキドキ




本当に素晴らしい決断

だったと思います❣️



だから

素晴らしいヒーラーに

なると思います^_^❣️




こらからも

私はヒーリングで

彼女の夢をサポートしていきたいなと

思います^_^❣️







という

自分の夢も見つけられる



幸運Moonヒーリング

定期コース


ぜひオススメですキラキラドキドキ

 

 


毎月

新月と満月にエネルギーを

お届けします^_^❣️



月額3,555円



詳細はこちらへ^_^




 

LINE @ご登録で

オイル割引もございます❣️

 

">友だち追加

 

 

🆔検索 @gpr7475p

 

 

 

 

 

 皆さまのご依頼を

心よりお待ちしておりますキラキラドキドキ