アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

いつでも頑張るあなたの味方

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

 

今も継続中のこれ下矢印

 

 

週末だからといって

やらないってことはしないw

 

そして今日はそれにプラスして

股関節はがしをしたら下半身がかる〜い笑い泣き

平日に時間とれない方は、

これは週末やるだけでもいいよ!

 

 

皮膚も筋肉も繋がっています。

 

凝り固まった筋肉のままでは

リフトアップしたくても

上がる範囲が狭くなります。

 

 

だから、お顔を上げたかったら

お顔から離れたところからやると

効果倍増するんですよ〜おいでおいで

 

 

このストレッチのおかげで

私、お顔のリフトアップ具合

めっちゃ良くなりました。

 

 

 

でね、この動画の中でmieyさんも

おっしゃっているのですが

【痛みを楽しまないこと】

 

\痛いと効いてる〜!/

って思って強い力でやってしまいがちですが

 

全くもってそんな必要はなし

 

 

かくいう私も

 

痛いと効いてる気がしてたし

なんなら強い力でやらないと

効果が出ないんじゃないの?

 

って思ってたから

気持ちはわかります驚き

 

 

でもね、むしろそれをやってしまうと

筋肉や筋を痛めてしまう。

 

 

私が講師としてお伝えする

星くるみ監修

小顔美心術セルフ骨格矯正講座でも

 

強い力ではやるのは推奨しておりません。

 

気になるからといって

その箇所を治したい、どうにかしたい

というよりも

 

まずは、今現在の状態を慈しむ

愛でる行為で自分に接し

 

筋肉の強張りや

骨格と深くコミュニケーションをとりながらを

第一としており

 

そこを通過することで

結果的にご自身の希望以上の効果を

発揮することができる。

 

まずは、自らのポテンシャルを

感じることを楽しんでほしい

 

という、

星くるみの想いが込められております。

 

痛みを楽しまず

自身の気持ちよさを楽しんで

 

そして

筋肉と骨格のコミュニケーションを

育んでみてね✨

 

 

小顔の道は

日常生活から♡

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ/ご予約はこちらから💁‍♀️⇩