アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

いつでも頑張るあなたの味方

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

 

ここ最近、寝る前に

ベッドの上でスマホを扱うことを

やってしまったため

 

めちゃくちゃ

首が痛いえーん

 

ということで

 

それをリセットすべく

見つけたのが、こちら下矢印

 

そそられるサムネ笑

 

食べすぎてヤバくなった体にも

めっちゃいいやん笑い泣きw

 

ってことで

 

朝、子供たちを見送って

窓辺にPCを持ってきて

 

ヨガマット引いてやり始めて

まだ3日なんですが

 

これ、

めっちゃいいよ!!

(はやw)

 

時間にして約10分。

 

これやると首、肩周りが

かなり軽くなって

首を回す時の痛みが軽減されたの。。赤ちゃんぴえん

 

 

・肩こりある人や

・スマホみすぎちゃう人

・お顔が胸の方に

出ていると思っちゃった人

 

ぜひ、今日からやってみて〜

 

 

 

そしてね、これと合わせて

もう一つのことを同時進行にして

 

小顔美心術セルフ骨格矯正ケアを

やったら

 

な、な、なんと

 

後頭骨に丸みがしっかり出て

高さが出てきた〜

 

おかげで

頭の重心がいつもより後ろに。。♡

 

 

首やお顔のたるみは姿勢でも

変わることができるからねひらめき

 

 

セルフ骨格矯正ケアを習った方は

ぜひ、この動画をやった後に

ケアをやってみてくださいね〜✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の手だけでココまで変化が!

image

 

 

 

 

小顔の道は日常生活から♡

 

私と一緒に始めたい方はこちらから↓