アニソン大会 ありがとうございました!! | あしたは明日葉の風が吹く!

あしたは明日葉の風が吹く!

アニソン・ゲーソンを歌う明日葉の活動ブログ

club SONIC mito で開催されたアニソンバンドライブ「アニソン大会」

沢山のお客様にご来場いただきました!

いやーほんっと水戸のアニソンイベントは熱いですね🔥
どのバンドも最高の選曲だし演奏も良かったキャハハ

私達「残念な俺達の金銭事情」も無事2回目のライブを迎えることが出来ましたおんぷ

「なの銭情」は結成して1年になります。
当初は単発ライブの為のバンドだった訳ですが、主催したイベント「えろっく☆ないと」の成功と、また見たい!という皆さんの応援のお陰でこうして活動を続けることが出来ています。

今回はアニソンイベントということで、美少女ゲームソングを知っている人は殆どいないだろうと覚悟してライブに挑んだのですが、思ってた以上に盛り上がってくれて、
ほんっっっっとうに嬉しくて楽しくて、
私もはっちゃけてしまいました!!!

お疲れ様でした!そしてありがとうWハート