あしたは明日葉の風が吹く!

アニソン・ゲーソンを歌う明日葉の活動ブログ

アニメ・ゲームソング系のクラブイベントやライブに出演しています。

twetterTwitter @Athha_Blue

クローバーAYUMI ONE. 制作チーム STRIKERS 所属

クローバー同人音楽サークル Azur 所属 http://azurfor.nobody.jp/



テーマ:
最近低浮上ですが、ちゃんと生きてます!!

ちょこっとSNS疲れ(?) 夏バテ(?)していまして、あえてデジタルなツールから離れるようにしてます。
何か呟かなくちゃ!画像あげなきゃ!って考え過ぎると疲れちゃいます。
日々のそういうのが大事なのかもしれませんが、今はスローペースでマイペースに行こうと思います。


応援してくれている方、フォローしてくれてる方には、どんどん発信していかないと忘れられちゃうんですかね💦
そこはちょこっと不安です。


9月2日には #トラリン も開催されるので、練習しっかりやっていこう。

4曲ほど美少女ゲーム曲カバーする予定です。
夏っぽい曲選びました!
AGデビューコンテスト・すぺあその時とは雰囲気を変えていきますので、まだ明日葉を知ったばかり!!という人には是非遊びに来てもらいたいな(*´ω`*)



あとね、自分に関するハッシュタグどうするかって日々悩んでたんだけど
#明日葉さん が安定だなって思いましたw
そして大体の人が私を「明日葉さん」と呼ぶので!

明日葉って名前エゴサすると、バドガとかムコ暮らしとか引っ掛かりますw

ライブの感想など呟くときは #明日葉さん
で宜しくね( `・ω・´)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の日曜日の行われたGLace/Galetteライブ「すぺしゃるあそーとを君に」のレポートです。


今回のAGデビューコンテストでは、沢山の皆様に力を貸していただきました。
改めて感謝御礼申し上げます!!

予選の時から、リツイートの協力をしてもらったり、会場に応援にかけつけてくれたり、ブロマイドを購入してくれたり、感謝しきれないくらいのご協力をしていただいて、Aブロック3位で決勝への駒を進めることが出来ました。

決勝は9人中8位からのスタート。

1部のオーディションでは、
NANAさんの LOVE ADVERNTUREをカバー

1曲しか歌えないということで、何を歌うかとても悩んだのだけど、
おにきん2 の主題歌オーディションということもあり、元気で明るくノリの良い曲を歌いたいと思ったの。
予選からその辺は意識して元気で可愛らしいゲーソンを選んで歌ってたんです!(一応)

会場はお客さんの熱気でいっぱい!!
オーディションなのも忘れて(本当は忘れちゃいけない💦) 全力でステージを楽しんでしまった✨


2部は、メーカーの指定楽曲をカバー 。
ギリギリまで何の曲を歌うことになるのか分からずドキドキでした💦

おにきんED
南野Emilyさんの「シンクロはぁ→と」🎤

曲のデータを送られてきたとき、
去年のTOKYO ERG SUMMITでご一緒した南野Emilyさんの楽曲で嬉しくなったよ(*´ω`*)
お兄ちゃん大好き♥な楽曲だったので、自分なりに妹感だせるように可愛い雰囲気で歌いました。


結果発表。
残念ながら3位までの入賞はなりませんでした。
沢山の方に協力してもらい、応援してもらったにも関わらず、私の力が及ばず… ごめんなさい。

ここに集まった16739ポイントは、皆さんが私に下さった大切な力です。愛です。
リツイート・ブロマイド・投票
3ヶ月間たくさんのパワーをいただきました!!
本当にありがとうございました!!


審査員の票もいただきました!!
これは業界の方の視点で、良いと思って投票して下さったのだと思うので、素直に嬉しい(´;ω;`)

詳しい順位なども結果はこちら↓↓


naoさんと!o(*゚∀゚*)o
水戸アニクラの時のことも覚えててくれたよ!!


EVI∞HABARAでもお世話になった雪さんと❄


あすーるシスターズとTomoさん✨


結果発表後、楽屋では喜びと悔しさの2つの涙がありました。
みんな泣いてた。

それだけこのオーディションの参加した人はみんな本気で戦っていたということです。

悔しさでいっぱいになったけど、
そこから学んだこともいっぱいあったよ。

自分に足りないものは何なのか?
お客さん、ファンの方への感謝、関係の在り方。
他にも色々なことを考えさせられたオーディションだった。

これからも前に進んで行くよ🌱
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。