最新 宇宙からのメッセージ | ★☆★アンジェリカのインド占星術☆★☆

★☆★アンジェリカのインド占星術☆★☆

5000年の歴史最古のインド占星術。宇宙のパワーを受け入れ本当の自分と向き合うことができます。

こんにちは⭐️

 

 

 

インド占星術師ヒーラーのアンジェリカです🧝🏻‍♀️

 

 

 

 

私はインド占星術師でありながらヒーラーでありチャネラーであり

 

 

最近宇宙から何度も何度もメッセージが来ていますのでシェアしたいと思います。

 

 

 

「皆、もっと好きなように生きて解放しまくれー!!!」

 

 

 

です。

 

有難いことに多くの方を鑑定させて頂き、沢山の方と出会ってきました。

 

 

自分でも感じていたメッセージが宇宙から降りてきたものが

 

 

もっともっと自分を出していこうということです。

 

 

遠慮はいらないです。

 

 

まだ出すのーーーという方もいるかもしれませんが、まだまだ出し切ってないようです。

 

 

そして今までの許せなかった自分を許してあげましょう。

 

 

許し方は自分の腹に許しを落とすことです。

 

 

 

思い切りリリースしてあげましょう。

 

 

 

 

まずはできることからやってみましょう。

 

 

思い切り友達と話す

 

 

思い切り歌って踊る

 

 

思い切り身体を動かす

 

 

思い切り好きなものを食べる

 

 

思い切り夢を誰かに宣言する

 

 

などなど

 

 

リリースした先に新しい世界があります。

 

 

大事なメッセージですので一人でも多くの方に届きますように★

 

 

 

==========================

理系出身の私が元ライブドアの宮内氏と一緒に手がげているプロジェクト

 

これから世の中が変わる

 

本気で好きなことだけで生きていきたい方限定

 

お問い合わせください

 

SUZUVERSE

 

 

 

 

友だち追加

LINE友だち

LINE友だちになるとここでしか流さないinfoゲリラ的に配信しています😆⚡️⚡️

 

 

 

 

Angelica オフィシャルサイト

 

 

 

 

Angelica 公式Twitter

Twitter フォローよろしくお願い致します(^-^)

 

 

 

Angelica 公式Instagram

ストーリーもUPしてます♪

是非チェックしてみてください(^ ^)