星の導きで深まる親子の絆:インド占星術からのアプローチ | ★☆★アンジェリカのインド占星術☆★☆

★☆★アンジェリカのインド占星術☆★☆

5000年の歴史最古のインド占星術。宇宙のパワーを受け入れ本当の自分と向き合うことができます。

 

こんにちは⭐️

 

 

 

インド占星術師ヒーラーのアンジェリカです🧝🏻‍♀️

 

 

 

親との関係の問題は一番大変だと思います。

 

多くの方を鑑定してきましたが、親子の関係の相談は深刻そうです。

 

血の繋がりがあり身近な存在だからこそ厄介です。

 

インド占星術では親と子この関係が詳細にわかります。

 

インドでは親との繋がりをとても大事にするのです。

 

親子の絆が深まる方法をみていきましょう。

 

 

 

1. 自分と親の星座の相性を知る

 

インド占星術では星座同士の相性が重要です。

 

バースチャートをそれぞれ作成し自分と親の星座を知りりましょう。

 

自分と親の性格や傾向を知ることで、お互いの理解が深まります。

 

親子であっても当たり前ですが性質が全然違います。

 

お互いの性質を理解することが大事です。

 

子供は親の分身ではありません。

 

全然違う人間だということを認めてください。

 

相性が良い点や意識すべきポイントを把握しましょう。

 

バースチャートから得られる情報を通じて、親子の絆を育むことができるでしょう。

 

 

 

 

2. ダシャーとコミュニケーション

 

何事もうまくいくにはタイミングち環境が重要です。

 

自分や親のダシャー(周期)を知り、良いタイミングでコミュニケーションを深めましょう。

 

人それぞれでダシャーの周期は違います。

 

自分と相手の星の時期を照らし合わせ、親子関係を深める良い時期を見極めましょう。

 

特定の時期に感謝の意を表すイベントや行動を計画することができます。

 

例えば、相手は今落ち込みやすい時期だということがわかると対応の仕方も変わってきますよね。

 

相手をより気遣うことができます。

 

 

 

3. ジョーティシュの助言

 

ジョーティシュは別名「光の科学」とは言われインド占星術はとても崇高でとてもスピリチュアルで光です。

 

ジョーティシュの専門家に相談し、親子関係に関する助言を受けることができます。

 

一人で悩まずに占星術の視点からのアドバイスを取り入れてみましょう。

 

 

 

 

4. スピリチュアルなアプローチ

 

スピリチュアルな実践や共同の興味を見つけることで、親子の間に深い絆を築くことができます。

 

共通の価値観や目標を見つけ、それを通じて結びつきを強化しましょう。

 

瞑想はどんなことも解決できる最強な行いです。

 

ゆっくり目を瞑って深呼吸を数回するだけでもいいでしょう。

 

何も考えずに行うといいでしょう。

 

または自分の好きなことにどっぷりと集中するのもいいでしょう。

 

好きなことしている時は無心になれます。

 

日頃から「無」の状況に持っていく練習をしていくのがいいですね。

 

 

5. 理解と尊重

 

インド占星術は相互の尊重を強調します。

親の意向や価値観を理解し、尊重することで、親子のコミュニケーションがスムーズになります。

 

すなわち相手を認め、受け入れ、許すことが必要となってきます。

 

これらができると人間関係がスムーズーに穏やかになるでしょう。

 

自分の嫌なところを相手のダメなところも全て許すことができるといいですね。

 

 

6. 謙虚な心と感謝の意を表す

 

星の導きに感謝の気持ちを込め、謙虚な心で親と接することで、親子の絆はより深まります。

 

感謝の言葉や行動を通じて、お互いに愛を伝えましょう。

 

気持ちが乗らなかったり言いづらい時は無理にコミニュケーションを取らなくてもいいです。

 

それこそ親子は見えないところでわかり合っているのかもしれません。

 

これからの時代は誰であっても、どんな状況であってもいかに感謝できるかが問われています。

 

 

 

 

 

ペアルック親子服かわいい!

 

 

人間には麻が必要です。

こちら私も愛用しています。

 

 

 

 

 

 

==========================

友だち追加

LINE友だち

LINE友だちになるとここでしか流さないinfoゲリラ的に配信しています😆⚡️⚡️

 

 

 

 

Angelica オフィシャルサイト

 

 

 

 

Angelica 公式Twitter

Twitter フォローよろしくお願い致します(^-^)

 

 

 

Angelica 公式Instagram

ストーリーもUPしてます♪

是非チェックしてみてください(^ ^)