みなさま

おはようございます







先日次男が断捨離をしたとき

おぉ!!!!!と叫び声が!!





なんだ???と目をやると

昔自分が救われた本を発見した‼️と

大はしゃぎ🤣






その本は

【ブッダの言葉】という本📕

シブイねぇ😅






当時小学生の高学年か

中学生だったような?






彼は悩みにぶつかって

この本を見て切り替えられたと💦





そして今

また改めてこの本を読むと

全然違った捉え方があると…

読み始める次男😭







断捨離がブッダの本にて

止められるという

🤣🤣🤣





まぁ、それだけ

ご縁の深い本📕なんだろうね







わたしも久々に読み返すと

考えさせられる事が

たくさん出てくるばかり🥰






人生って本当に面白い

色んな現象を起こして

自分自身を振り返らせる





相手を見て自分だとよくわかる

自分がどうあるべきなのかわかる

自分が大事なのがわかる






素敵な本が📕あったことに

気づかされ

そしてまたここから

新たな世界が進んでいく💕









みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり