みなさま

こんにちは




太陽フレアの活動が

活発な状況の中

今年の夏至はエネルギーが

メチャクチャ強いですよねぇ💦





天候も身体も気持ちも

不安定すぎる💦




目覚めのエネルギー

変化のエネルギーが

メッチャ降りて来てるってことですねぇ!





あーーんど

明日は満月🌕ときたもんだ‼️




このタイミングで

手放せるものは

どんどん手放しちゃおう‼️





嫌なものを書き出して手放す❗️

とか

瞑想やヒーリングで
 
内なる自分と繋がって

不要なものを手放す❗️

とか

お風呂に入って内観して手放す❗️

とかですね☺️





わたくしも

体がダルダルで重たいです

リセットしても

追いかけてくる感じ💦

マジ参る〜😭





朝起きるのダルいし😂

起きても体重いし💦

そーなると気分が乗らないし😢

気付くとため息ついてるし🤣





なーーんか

最近はそんな自分に

ネガティブな感情よりも

笑いが出る😆🤣




わたしの身体や気持ちって

ちゃんと反応してるんだなぁって💕

こうやって生きてる実感を

感じているんだなぁ〜❣️

ってね。






みなさまも

身体がちゃんと反応してくれてることを

実感しながら

夏至をお過ごしくださいね🌈






みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり