先日フッと出かけたら

桜並木へ導いてくれた🥰





この日は県外へ

用事があってお出かけしましたが…

偶然にも綺麗に満開の桜🌸に

出会いましたょ





あまりにも綺麗だから

車から降りてしまった🤭





貸切状態でした💕

たくさんの桜の花に癒され

気持ちが穏やかになりました





お花は良いですね😌





今家の近くでは

八重桜が満開を迎え

チラチラと散って綺麗です😍







桜はどんな時も綺麗ですよね

花が咲いて綺麗

そして散って行く姿も

また綺麗です💕





見ているだけで

心が洗われて満たされて

いきますね





しっかり満たされて帰ってきました😌


みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり