こんにちは





ここのところわたくし

自転車に乗ることを

心がけておりまする☺️





まだ少し寒いけど

自転車に乗るなんて

何年もしてなかったから…




乗れるか???わたし!?

って思いながら乗ってみた🤣

まぁ、、、

身体はちゃんと覚えてるわよねぇ😅





しっかりバランス取って

当たり前だけど

スイスイと乗れました🤭





自転車に乗って

たくさんの気づきを得ている私🉐




まず、視点が変わる…

そして運動できてる…





いつも車で移動していたから

車から見る視点だったけど

歩くと歩いてる視点

自転車なら自転車から見る視点

自分の動きに合わせて

視点が変わるよねぇ🥰





だんだん暖かくなってきて

外に出やすくなるわけで

色んな角度から

様々なものを見ると

あんな所にあんなものが❣️

こんな所にこんなものが❣️

と、新しい発見を

たくさんしております🥰




みなさまも

ちょっといつもと違った動きを

してみると新しい発見が

出来ると思いますょ〜💕





みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり