みなさま

こんにちは😆





なんだか最近

モヤモヤしていたら…

リセットする場所へ呼ばれ





予定も天候で変更されて😊

変更されたお陰で

なーーんにもしないで

温泉に♨️浸かることができ

時間がゆるりと経っていきます





そして外は雪❄️が降ってて

寒かったけど…

わたしの身体と心は

かなり浄化出来た感じ😍





寒がりなくせに

雪を見ると

何故か心がワクワクするのは

なんでかしら爆笑爆笑爆笑





積もると嫌だなぁ💦

困るなぁ💦と

思っているけど…





真っ白な道に

足跡がつくと嬉しくなるラブ






メチャクチャ寒いのに🥶

雪が静かに降っているのは

嫌いじゃ無い






慌ただしく動いていると

つい忘れてしまう自分自身…

でも、こうやって時間を

作ってもらえるのは

いつも側にいてくれる

見えない存在たちのお陰です💕

感謝です😊




みなさまも

自分メンテをお忘れなく😆




みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり