ブログ更新が遅くなりました。



まずは、元旦より大きな災害が

起こってしまい…

被災された皆様に

お見舞い申し上げます。







さて、2023年は

みなさんどんな年でしたか?

そして2024年

どんな年にしていきたいですか?





今年は辰年🐉

自分がやりたいと思う事を

進めていく年ですね爆笑





であるならば

自分にとって必要なもの

必要なことは何なのか

ちゃんと自分がわかっていないと

先へは進めません❣️





そして何よりも

1人で抱え込むのではなく

誰かと共に進む力が

必要となりますニコニコ





年明けから心痛む事が

起きていますが

自分が出来る事を

進めていかないとですね。





今は本当に

どこでいつ何が起こるか

わかりません💦





一人一人が1日1日を大切に

生きていく事を言われていると思います





今自分がやるべき事

それを考えさせられるこの頃ですから

目標を決めて一歩ずつ

進めていきましょう😊






みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり