みなさまこんにちは



今日のお天気とは違って

昨日は良いお天気に恵まれて

日帰りツアーを

開催する事ができましたぁ😍




導かれた様に

今回は美味しいお蕎麦屋さんから始まり

次々とスピリチュアルな出来事が

たくさん起きてメッセージを

頂きましたぁ🥰





中之嶽神社⛩️





そして大きな大きな大黒様💕


国造り

【自分が自分の世界をどう創り上げたいのか】


自分の世界観が問われます☺️


シッカリとした自分の世界観が


切り開かれていかれる様に…



そして参加のみなさま

頑張って登りましたなぁ😁

第一関門😅突破❣️



そして…


大きな大きな御神体に


チャージしてもらったぁ😁


そしてここから更に登りましたょ


上の上まで…😁






人生は山あり谷あり

その時その瞬間に

自分自身が問われていきます😅



自然と触れ合えた事で

忘れていた自分の内側と

繋がることが出来たと思います💕







本当にいつも思いますが

大きな存在に守られて生きていること

1人ではないということを

ひしひしと感じさせられます😁





今回もたくさんのギフトを

頂きました。




参加の皆様

お疲れ様でしたぁ

そしてありがとうございました。

感謝いたします💕💕💕







みなさまに
愛と感謝を込めて
アンジェリカ💕さゆり