みなさま

こんばんは〜






先日お出かけしてきました

劇団四季の【アラジン】を

見てきましたぁ🥰



まぁ‼️煌びやかな事⭐️

セットもキャストも

キラキラ💫してて

眩しいくらいでしたぁ😍




もう感激❣️

またまたジニー🧞も

思った通りのリアクションで

メチャクチャ楽しかったぁ〜😆



もう思ってた通り

楽しさを満喫して

ルンルン気分で帰ろうとした時‼️




あらあらあら????

興味深い物があったから

そこへ行ってみたら…





なんと‼️

そんなことよりも

撮影???してる???

ん???あれ???





なーーんか見たことある

🤣🤣🤣

黄色い物体がいるーーー❣️





【木原さーーーん❗️そらジローーーー❗️】

が居るではないか‼️



どうやらお天気予報の

生中継だった😆



そらジローちゃんとお仕事しておる‼️


かわええ〜🥰



まぁ、、、

お上りさん状態になり

見入ってしまった😂




で!!!!

帰ろうとして歩いていったら

生中継終わったタイミングだったらしく

そらジローが目の前に‼️‼️

近づいてくるーーー‼️





またまたお上りさん状態の


スイッチが入ってしまった


わたくし…‼️



思わずカメラ小僧の様に

そらジロー‼️と声かけながら

パシャパシャと撮りまくった😆



そらジローが去ってから

ぽつリンやくもジローにも

会ってみたくなってしもた😅




ハッと我にかえり…😅

わたしったら…

子供より喜んでしもた💦





でもでも楽しめましたー‼️

たくさんエネルギーチャージして

充実した1日でした🥰



もっと楽しむことが大切💕

改めて実感したのです






みなさまに
愛と感謝を込めて
アンジェリカ💕さゆり