みなさま

おはようございます





わたくし只今

肉体リセット中🤣




まぁ、ファスティング中

って言っても

ガッツリではありませーん




ちょっとだけ

ファスティング😄





お肉、お魚を取らない…

ベジタリアン😄

そして夕飯抜き…

16:00以降は食べない…🤣





ってか、わたくし

もともとお肉が苦手だったから

お肉を食べないことには

何ともない〜😁





でも、取らなくなると

割とお魚は食べてた事に気付く❣️






それに…

案外夕方からちょい食いも

していた事も判明❣️




一回の食事で

ガッツリ食べれない私は

チョコチョコ食べるのが主体だったから

まぁ、ちょっと夕方以降からが

辛い感じかな…😰




で、人間の体は

だいたい21日間で慣れるから

3週間経つとそれが当たり前になる😁

只今3週間目突入🤣









何事も21日間(3週間)続けると

人間の身体はそれが普通なんだと

認識していくとはよく聞きます😄






本当に3週間経つと

それが当たり前の様になるのが不思議

なんとも身体が軽い…

お腹の中がリセットされてる…

おもしろいよねぇ🤣





プチ断食

体内解毒

たまには必要です😄







みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり