みなさま

こんにちは





モヤモヤすると…

ネガティブな自分になーる😰




スッキリしたくて

色々試すけど

まーーーだモヤモヤする😓




つい先日…

モヤモヤし過ぎて

大爆発してしもた🤣




相手は自分なんだけどさ

でもさ…

なんなん????

どーーして????

って相手にイライラ💢💢爆発💥

大笑いしながらも大爆発💥





もう最後は

笑うしかない😂😂😂

怒りながら笑うけど怒る💢

わけわからん状態😅

クソがつくほど怒りまくった💢

感情が大爆発😆





そんな話しを黙って

聞いてくれた我が友よ😘

ありがとーーー❣️

本当にありがたい存在です💕




結局自分と向き合って

解決するという結末…😂

そしてホッとする時間がやってくる💕





なんなんだろうか…

人間って本当に面倒くさいけど

面白いところがあるよねぇ




みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり