みなさま

こんばんは




なーんか最近

筋トレに行かれてないわたし…




チョコチョコ体を使ってたからか

動いてないと変な感じなのです💦



でも…

ちょっと仕事で出掛けて

歩いて歩いてだったので

足が筋肉痛になり😓

筋トレ行く元気がなかったわけです



でも気持ちが焦り

ちょっとでも良いから

体を動かしたい自分と…



まだ身体に痛みがあるから

無理に動かさなくてもよいのではないか?

と思う自分…




葛藤が出てて😓



その横で次男が

毎日筋トレ行ってる…

それをジャッジして行きたくなる自分😆



訳のわからない対抗心を

燃やしてるわたし🤣



次男に良いなぁ筋トレ行かれて‼️

ママさんは筋肉痛で

行きたいけど行かれん‼️と

愚痴をこぼしたら…




なに言ってるの?

筋肉痛になってるんだから

筋トレを別の事で

してきたってことでしょ!?

と言われ…



ん?????

となったけど…



あーーーー!そっか!

山登ったりしたのが

筋トレしたと…☺️

なーるーほーどー

たしかに‼️



自然とともに筋トレしてきてましたわ



そして筋肉痛もなくなり

また筋トレをスタートする事となりました




気合いを入れ直して

無理なく頑張ろっと爆笑爆笑爆笑




みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり