みなさま

こんばんは




仕事が終わって

ホッと一息ついてると…

我が家のハピさんは

じーーーっと見るのです😅



じーーーっと


待ってあるのです😅




陽が沈んで


少し涼しくなってきたからね





そして…


ねーねーそろそろ???


もう休んだ???


って聞いてくるぅ〜爆笑





あんなお目目でみられたら


行きますよねぇ


お散歩❣️




昨日が満月🌕だったから


今日もまだまだ


月の明かりが輝いていました





そしてハピは…


またまたお得意のボール探し❗️





そーしーてー


見つけてきましたょ😅


今日はゴルフボール❣️





散々投げて遊んで


さぁ!帰ろう!ってなった時…






これ!!!


おうちにもって帰る!!!!


っていって聞かないガーン






マジか!!!!!





じゃあ、ちゃんと


自分で持って帰るなら良いょ❣️と


言ったら…





頑張って持って帰ってきましたょ


😆😆😆😆



頑張った証❣️




そして


このドヤ顔❣️




この後


ゴルフボールはボロボロに😅



遊びに満足したようで


The END





こんだけ気に入って


遊んでみろーーーー❣️って


訴えられてる感満載やん😆









みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり