みなさま

こんばんは🥰




自分が変わりたい

今の状況から抜け出したい

でもなかなか自分の癖が直せない💦




そりゃあ長年の癖というのは

簡単にはなおせないもの…💦





小さい頃から

植え付けられてしまった思い癖は

色んな事への我慢からだったりする😅





我慢して

正しさの追求が始まる💦




あれこれ間違ってる

あれこれ正しい

この癖を外していかないと

軽くならない😅




自分のどこに

そんな間違ってるとか

正しいとかがあるんだ????




たぁーーーーくさん

あります😅

人間ですからぁ




その間違ってると思ってる自分

正しいと思ってる自分

それをやり続けていくと

動けなくなる😭





外にも出られなくなる

人と居ると苦しくなる

どうしたら良いかわからなくなって

しかたなく病院へ行く💦





でも病院へ行っても

症状は何も変わらない…

薬を処方されるだけ…

そして病名をつけられる💦




わたしもそうだった😅




病名つけられちゃうと

そこに逃げ道をつくることになって

何をするにも怖くて…




わたしはこういう病気だから〜😭

って、出来ることからも

逃げてしまう💦




焦れば焦るほど

変わりたいけど変わらなくて

結果やらなくなってしまう😓




でーーーも!!!

病名をつけられても

出来ることから始めれば

誰でもクリアできる🙂





なにより

わたしがちゃんと

乗り越えてきたからわかる❣️




急がず

ゆっくりと

一歩ずつ💕なら進めます





みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり