みなさま

こんばんはー




昨日叔父のうちへ向かう時に

トイレに寄った

道の駅で…






たくさんの

ツバメの巣を発見!!!





ん????と

巣をみると…

何個もツバメの巣があって🤭

中に入ってるのもあれば

入って無いものもあって…





よーーーくみると

グレーの物体が

何羽もいる????






ってか…

赤ちゃんツバメいるけど

ピーピー言ってないのよね💦

暑いからかなぁ😅





でも、よーーーく見てると…

お目目瞑ってるーー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






きゃわいいーーーーー❣️

コックリ、コックリしてるーーー❣️

寝てるやん!!!!






寝てるくせに

お母さんツバメや

お父さんツバメが来ると

目を閉じたまま

口開けて餌をもらってる!

うーけーるーーー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






どのツバメのお家の

お父さんツバメと

お母さんツバメは

大忙しでした照れ照れ




赤ちゃんツバメは

お家に何匹もいて

ギューギューに入ってるみたいでね💦




しかも、ちょっと大きくなってて

バタバタ動くと

落ちそうになってる子もいて💦





見てるとハラハラしてましたぁ😱

またまた

ちょっとーー!あなた達

大丈夫???

落ちないでよーーーー!

って必死に話しかけてしまいました爆笑





このまま無事に

大きくなって

飛び立ってほしいと

願いながらその場を去りました😍




わたしも落ちそうになっても


ちゃんと成長しいくんだと。


ちゃんと動いて


エネルギーを回してるってことだね‼️


ツバメちゃんたちよ!


メッセージありがとーーー‼️







ここのお家は


ギューギューでした💦





でも


こっちのお家は余裕がありましたょ😍


どのお家の子も


みんな大きくなーーーれ❣️








みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり