みなさま

こんばんは






わたくし…

割と何するにも

突拍子もなく

ん?今?と思ったら

動いてみる…





すると…流れが良いと

ピタッと事が進んでいく爆笑





なんだろうねぇ

不思議だよね

でも大抵そういう時ってさ

何の迷いもないのよね❤️




そこへ行ってるビジョン

それをやってるビジョン

それが思い描けると

流れるように進んでいく😃





でも、少しでも迷っていると

当たり前だけど

思ったようには進まない😭

面白いように止まる🤣






クライアントさんから

さゆりさんも

迷う時ってあるんですか???

なーんて質問ありますが…





あります!あります!

だって人間ですからぁ〜爆笑爆笑爆笑




当たり前だけどさ

悩んで

迷って

落ち込んで

なーーんてことあります‼️




そうなると

なんで???

どうして???

自問自答が繰り返されます‼️




自己否定もします‼️

ドツボにもハマります‼️




そういうのを繰り返してきたからこそ

這い上がるのは

早くなってきたと思います照れ





なんだかんだ

自己成長してるのですよね😃





みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり