みなさま

こんばんは😊







モヤっとしたら…

イラッとしたら…

身体を動かしに行く…






行くと

本当に自分と向き合わされる😁







ストレッチ体操して

ランニングして

ちょっと筋トレして









走ってると…

知らないうちに

思ってたより結構な時間走れてて💦

汗びっしょりになって







あれ???とフッと思う

こんなに身体動かせたんだっけ?

ってか…まだまだ

動けるじゃん😀







まだ何回かしか

通ってないけどさ❣️





動いてる自分が

動けてる自分が

凄いなぁと感じてます爆笑







ガンガンに鍛えたいわけではないけど

ほどよくで良いんだけど

動けてると

自分の肉体に感謝できるし

自己価値上がる感じウインク







身体に聞きながら

走ったり動かしたりする事の

大事さがよーくわかる❣️






そして肉体って動かすと

気持ち良いんだなって

つくづく感じる😍









そして次の日、その次の日

身体がちゃんと反応してくるウインク






なんだろなぁ

適度な筋肉痛が気持ち良い照れ





凄く痛くなってるんじゃなくて

本当に適度な筋肉痛なのよね〜❣️

わっかるかなぁ爆笑爆笑爆笑

きっとわかる人には

わかると思われるニコニコ





みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり