みなさま

こんばんはー








毎日暑いですよねぇ

我が家の愛犬ハピくんは

寒がりで暑がり

よくわからんのです爆笑






でも、、、

やはりここ毎日は

暑いらしく…







ワンコたちは

毛皮を着てるから大変💦

暑そうガーン






冷房は外せないですよねぇ






そしてお散歩は

昼間なんていかれないえーん

肉球が火傷しちゃう💦






もちろん人間も

気をつけないと火傷しちゃう💦






夜になっても暑いのに

お散歩どーする???って聞くけど

ハピくんは行きたいとさ💦







毎日冷たい冷えたお水を持って

お散歩に行きまする






途中止まって

顔を見上げて

【お水ちょーーーだい】と

訴えられ爆笑







何度かお水を飲みながら

お散歩してますニコニコ






それでも

暑いよねぇ🥵

今年の夏はどーなるのやら💦



みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり