みなさま

こんばんは









変化は限りなくくるけど…

小さい変化

大きい変化

何にしても

変化はちょっと辛い🥵







変化したら

そのあとは必ず何かが進むから

大事な事なんだけど…









にしても

変化は嫌です…









体の変化

心の変化

どっちも辛い💦







なんかさ

今、変化真っ只中…

だから肉体も辛いし

心も辛い状況😭







ここをくぐり抜けると

かなり楽になるのは

わかっているけど…







そ、もう何回も何十回も

やり続けているらね

わかっちゃいるけどさ💦







まぁ、ぶっちゃけシンドイね






早く復活するように

向き合うしかなーーーーい爆笑爆笑爆笑

前を向いて頑張るマンラブ





みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり