みなさま

こんばんはー爆笑









今日は畑DAYでしたニコニコ

毎月栃木の叔父の家へ行き

亡き叔父の畑を父親が引き継ぎ

やれることをやりに行ってるのです爆笑








そして今日は…

朝の6:00に畑に行き

ジャガイモ掘りをしましたぁ❤️








朝日が昇る前にと

張り切って5:00から

始めようとしてたけど…






4:00に起きてしまい😓

まだ1時間寝れる❣️と思い

寝てしまったガーン








そしたら寝坊した笑い泣き笑い泣き笑い泣き






1時間遅いと

暑くなるのが早いじゃーん💦







でも、栃木はまだ涼しい気温だったから

まぁまぁシンドくなかったねニコニコ







いつもの様に

父親と一緒に

ジャガイモ掘りを

やり遂げました爆笑爆笑爆笑








ジャガイモ🥔

思ったよりたぁくさん収穫できて

良かった❣️良かった❣️







いやぁ〜何より

土いじりは気持ちが良い⭕️






前日にちょっと

イライラすることがあったけど…

畑やってたら…

そんなんどーでも良いや❣️って

思えるのよね〜ウインク









畑だけじゃなくてさ

自然と触れ合ってると

心が洗われるというか…

スッキリして…

どうすれば良いのかという

答えまでわかってしまうっていう

最高な事が起きるラブ







土の中に眠っていた

ミミズ🪱くんとか

アリさん🐜とか

昆虫🐞たちを

朝早く起こしてしまって

ビックリしてたから

朝早くごめんなさいね〜❣️って

たくさんお話ししてきましたウインク







汗びっしょりになりながら

土にベタっと座り込んで

大地のエネルギーをたくさんチャージして

元気モリモリになりました爆笑







あーーー!!!!

気持ちよかった爆笑爆笑爆笑




みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり