みなさま

こんばんは😃








今日はサウナのお話し

お風呂大好きなわたしは

サウナも大好き❤











今までは

長めのタオルで頭から口を

覆って入ってました笑い泣き











目と鼻だけ出てる感じ

見るからに怪しい感じ爆笑









でも、先日

とっても気になってた

サウナハットを

買ってみたーーーーラブ

こんな感じのやつね



で、サウナに


入ってみたーーーーー!






そしたら


ハット…凄い効果だったから


ビックリ‼️した


こんな事なら


もっと早めに買って入ればよかったと


後悔するほどアセアセ








そんなにーーーー???


って思うでしょー?






いろいろな効果があるんよ!


先ずは髪の毛と頭皮の


ダメージを抑えてくれるとさ。









サウナ入ると


髪の毛が乾いちゃうわけ


それもメッチャ熱風で


ガンガン乾かす感じだから


パサパサになってしまうとな。










あーんど


のぼせを防いでもくれる〜‼️







それで、頭を熱気からまもって


下半身との温度差を減らして


全身を温めるらしいラブ








サウナハット…


真っ白だからね


なにか自分の物だという


目印をつけようと思ってまーすウインク





みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり