みなさま

こんばんは








100%分かり合える人ってね

寂しいけど

外側には居ない…









なぜなら…

100%分かり合える人は

自分しかいないからウインク








相手に自分を

わかってもらおうとすればするほど

相手は離れていっちゃうガーン









なぜかしらね???







それは…

ちゃんとその人との距離感を

考えて❗️って言ってる合図💕










近すぎるから

もう少し離れて‼️って言ってるわけ

その相手との距離を考えて‼️

って言ってるわけニコニコ







それだけ人との距離感って

すごーく大事なわけょ❗️









そしてそれは

家族でも会社でもパートナーでも

友達でも誰に対してでも

距離感を取らないと

上手くいかないショボーン









だけどボッチもみんな

寂しい😞し

人間は誰かとコミニケーションを

とっていきたい生き物です☺️








だからこそ

バランスを取ることなのよね

相手と自分の距離のバランスをね爆笑







その人とは

どのくらいの距離感で

接した方がうまく行くのか…ウインク







近すぎると

バチバチが起こるから

わかりやすいょ爆笑







バチバチになったら…

ちょいと近すぎたから

もう少し距離感を考えること❣️








これがさ同じ人だから

ずーーーっと同じ距離感なら良いけど

毎回違うから

また大変なのよね笑い泣き笑い泣き











ほんっと‼️

距離感って難しいですよねぇ😓

人と向き合う大きな課題ですよね💕





みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり