みなさま

こんばんは〜❣️







今日は暑かったですね滝汗

最近の家のワンコ🐶

ハッピー君のひと時…







そーれーはー

水遊びが大好き❤








ずーーーーっと入ってる笑い泣き










飽きないのか…滝汗










子供がよく

プールに入ると出てこないってこと

うちもあった!あった!











と!思い出すくらい💦

エンドレスで入っておる爆笑爆笑爆笑










お外が暑いと特に

水遊びが続く滝汗









タライの中に入って

オモチャをいれてあげると

チャポチャポして

遊びまくってまーすハート









気持ちよさそうおねがい

見てても飽きない照れ









オケにお水を入れて

入れない時は…







なんと…

お風呂場滝汗滝汗滝汗









お風呂で浴槽を洗っていると

一目散に走ってきて

入れろーーーーーー❣️と

ジャンプしてせかしてくる爆笑









お風呂を洗ってるのがバレちゃうと

浴槽のお湯を少しにして

オモチャを入れて遊ぶのです💦








なんともお水が好きな

ワンコです爆笑爆笑爆笑









これからの時期は

水浴びが多くなります爆笑






みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり