みなさま

こんばんは😊





私たち人間は

みーんなキズついています💦

そしてそのキズついた自分の事を

どうにも出来ないでいますショボーン





愛に対してキズついてしまっていて

心の中にポッカリと

穴が空いてしまってる状態あせる





相手からキズつけられたのは

自分が何かに気づかないといけないから





人間は人を通して

自分の事を知っていく生き物

相手を見ると

今の自分の状況がわかる仕組み滝汗





目の前の相手が楽しんでると

自分の心は楽しい😀と言ってる

逆に

目の前の相手が苦しんでると

自分の心が苦しいと言ってる







全てにおいて

相手は自分の心の表現者





相手が怒っていれば

自分の心が怒ってる

相手が泣いていれば

自分の心が泣いている





でも…だって…

あいつが???あの人が???

わたしの心の中の自分???





うそだーーー!

いやだーーーー!!

って当然なるえー

嫌な事をされれば当たり前のこと




例えば…

目の前の人が人の悪口を言ってくる😅

それは自分の心の中で悪口を言ってる

と、なる😅



誰にーーーー????

えーーーーわたしは誰にも

悪口なんて言ってないわよ!!!

ってなる。





ここで、落とし穴ょびっくりびっくりびっくり

相手にじゃないょ!!!!

自分だょガーン




自分が自分に悪口を

言ってないかーい???

ってこと!!!!




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

どーーーゆーーことーーー??





例えば…

やりたく無い事をやってしまって

なにやってんだ!わたし!

本当はやりたくないのに

なんでやってんだ!?

って自分を責めてると…

自分が自分に悪口を

言ってる事になるわけょえー




この現象…あせる

まずは、認めたく無いと思ってる自分を

受け入れる事から始まるガーン




受け入れてからじゃないと

次の段階にはいかないからねー💦



みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり