みなさま

こんばんは〜音譜





先日オーダー枕をね

メンテナンスしてもらった時の

お話し〜爆笑爆笑





わたくし何年か前に

オーダー枕を買ったのです音譜





もともと枕なんぞ

使ったことなどなかったわたくし😅




なぜか…

どんな枕を使っても首が痛くなって

朝起きると辛い状況に

なってたのですえーん





だけど…

枕を使わないと逆に

首が痛くなる感じがしてきて…





ちゃんとした

自分の枕を作ってみた方が

よいのか?と思う様になり

作ることになったのよねー❗️





でもーーーー!

作った直後は…

枕に慣れてないからか

違和感だらけであせるあせるあせる

寝る時は枕してねるけど

起きた時には枕はどこへやら笑い泣き





どうやら…

寝ながら枕を

吹っ飛ばしてしまう始末ガーンガーンガーン





高いお値段で

お買い求めたけれど…

使ったり、使わなかったり笑い泣き




でも、そんなこんなで

何年か使い続けていたら

慣れてきたのか

枕を使うようになったわけです爆笑






心地よく寝ることも

出来ておりましたニコニコ





たーーーだーーーーー

お買い求めてから

2回くらいかな

メンテナンスしてもらいに行ったのはあせる





それ以降…

コロナ禍になったり…

面倒くさくなって…

あれやこれや何年も

メンテナンスには

行かずだったのよね💦






で、、、先日

次男と彼女ちゃんに

いい加減メンテナンスに行ったら?

と言われ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次男に予約してもらい…

3人でメンテナンスしに

行ったのですわ





枕を持っていく時にね

ちょっとサイズが大きいからね

大きな袋に入れていこうとしてたのよね





そしたら

次男の彼女ちゃんが

ママさん枕折り畳んで入るんじゃない?

って言いながら

折り畳んだけど…😅

入らず…

そのまま入る袋に入れて

持って行ったわけよ💦





枕屋さんに行って

店員さんに手渡したら

【まぁ!随分とお使いになられて】

と苦笑い😅されちゃったのよね





ってか…

【そんなことないでしょ

だってまだ高さもあるし

そんな使いこなしちゃってる感じ???】

って思ってたわたくし笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だから店員さんに

【え?あーー!そうですか???】

なーーーんて言っちゃってさ爆笑





で、お預かりしてもらって

30分くらいしてから

受け取りに行ったのよねビックリマークビックリマークビックリマーク





で!!!!!

【お待たせいたしました〜】

って店員さんが持ってきた

わたしの枕ちゃん音譜





そこで

次男と彼女ちゃんが枕を見て

【えーーーーー😱😱😱

それ、さっきの枕????

うそーーーーーーっ??】て叫びながら

大笑いしておるではないかーーー】

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






なに?なに?ってわたしも

枕ちゃんを見るとびっくりびっくりびっくり




あら、、、

やだ、、、

まあ、、、

なんと、、、




さっきとは全く違ってて笑い泣き笑い泣き

ふっくらとしてて😅

ビックリ‼️





どんだけ

ペッチャンコにしてたんだ???

と、反省あせるあせるあせるあせる





そして、ふっくらした枕ちゃんを

お試しください照れ

店員さんに言われ

寝てみたわさ照れ照れ照れ





もーーーーー

ビックリポンよ‼️




やばーーーーーキューンキューン

気持ちよーーーーーラブラブ





あれ???

こんなんだったっけ???

ん????

忘れておるゲッソリゲッソリゲッソリ




ってか…

次男と彼女ちゃんが

【ママさん‼️そもそもこの枕は

折り畳める様な枕じゃないじゃん滝汗

とな…😅




なのに折り畳もうとするくらい

ペチャンコだったとは…

反省です💦





最近のオーダー枕は

無料でメンテナンスしてくれる様に

なったらしい爆笑





そして予約すると

抗菌も無料でやってくれるとな

素晴らしい〜❣️




半年に一回はメンテナンスを

した方が良いらしい⭕️

やっぱりさ

頭って案外重いのよね照れ





知らないうちに

頭ん中も重かったんだろうな〜

色々考えてた事あったんだろうな〜

でもようやくそれを軽くして

リセットしてきたから

ぐっすり眠れましたわよん爆笑





なんと!!!!


ハピ丸も寝心地良すぎなのか


すきあらば枕の上で寝とる❣️





みなさまに
愛と感謝を込めて
アンジェリカ💕さゆり