みなさまこんばんは照れ








毎日暑いですなぁ滝汗

我が家のワンコ達も

暑そうですあせるあせるあせる








さて…

夏といえばスイカ🍉

先日スイカ🍉をいただきました爆笑









クールダウンしなさーいってかウインク

冷やして食べよ〜っと照れ






わたくし

メロン🍈よりスイカ🍉が好き







丸ごとのスイカは

メッチャ嬉しい😆😆😆






そしてウチのハッピーくんは

スイカ🍉は初めてビックリマーク

なーのーでーーーーー

お披露目してみたょ爆笑









そしたら…

こーーーんな状態爆笑爆笑爆笑



メッチャ怖がってるやんガーン

ってか…








誰だビックリマークビックリマークビックリマーク

なんだそれビックリマークビックリマークビックリマーク

って吠えまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き








挙げ句の果て…

ボールと勘違いして追いかけっこ



コロコロ転がしては

吠えまくり滝汗滝汗滝汗








これは食べ物ですよぉ〜ラブラブラブラブ










そしてかじりまくり

口の周りがガーンガーンガーン

緑になってるやん滝汗滝汗滝汗








ってことで

目の前でスイカ🍉を

切ってあげたけど〜







ボールだと思ってたからか

切ったスイカを見て…

不思議な顔してる〜爆笑爆笑爆笑







それでいてハッピーは

食べない…

ミントくんは

シャリシャリと美味しそうな

音を出しながら食べてるぅウインク







とぉーーっても甘くて

美味しかったでーすラブラブラブラブラブラブ









みなさまも

適度にクールダウンして

夏バテ防止してくださいねん照れ









みなさまに
愛と感謝を込めて
アンジェリカ💕さゆり