世の中が大変なのに

我が家の2匹はハッスルし過ぎ爆笑





そもそもチビっこハッピーは

5ヶ月だからねぇあせる

やんちゃすぎるガーン





最近のお気に入りは…

たくさんあるけど〜あせる






今はカバンあせる

長男の部屋のどこから

持ってきたんだか…ゲッソリ






カバンを持って

どこへお出かけですかぁ〜あせるあせる




このカバンがお気に入りに

なってしまったようなので

紐は外しましたあせる

首に絡まっちゃうと大変なのでガーン






赤ちゃんは大変あせるあせる








カバンは今やハッピーの

オモチャ箱の中へ爆笑





チビっこギャングは

目が離せないポーン

だからこそ面白い🤣🤣





この騒ぎが家の中では

和んでおりますラブラブ






みなそまにこの和みを

少しだけお裾分け

させていただきました流れ星






それとともに

メッセージだからね

何を言ってるのか解読しちゃうのだ






カバンは自分の器

持ってウロウロしてるので

器を広げて内側の自分を

出していくことを言われてますねぇ爆笑







了解しましたよぉウインク

自分の内側の器を広げて

いきますぅ💕




内観しなきゃ照れ






みなさまに
愛と感謝を込めて
アンジェリカ💕さゆり