みなさまこんばんは🌙







さて、みなさま

新しい年になって

夢は見ましたかぁ爆笑






わたくし

元旦そうそう夢を見ましたょドキドキ








夢は情報の宝庫ですからねラブラブ

夢となってわたし達に

メッセージを降してきて

くれているのですぅ〜爆笑













さてさて

その夢は……

大きな河が流れている所で

大好きな人にいきなり抱きつかれて

「やっと話す事ができるょ」

って言われてびっくり








「そんなに話したかったのねビックリマーク

と言いながら何故か

バス🚌DASH!に乗って

山奥まで行ったのです汗








バスに乗っている間

わたしがこの仕事してきた

経緯を話していたら…

相手は知っていたかの様に

「色々と頑張ってきたんだってね」

と、今までのことを言われ…






うん音譜  まぁ、そうね音譜

なんて話していたら…






今度は

「ではてなマークはてなマークこの前

どこ行ってきたんだっけはてなマーク

と、聞かれて…







「この前は奈良と京都だよ音譜

と答えたらバスが🚌宿が並ぶ場所に

止まったのDASH!







駅に行きたかったわたしは

降りずに

「このまま乗っていれば

駅に行くだろうから

乗っていようビックリマーク」と言ったのよね





そしたら相手が

「このままどこかに泊まって行こうよビックリマーク

泊まっていかれないのはてなマーク

ときかれ…








「泊まっていかれないことは

ないけど…」と返事を

しているところで目が覚めたのです







さてさてさてーーー!!!!!!

何を言われているんだろう…と

考える…照れ照れ照れ照れ








まずは…

夢って相手は自分なのですドキドキ

自分の事はわからないから

相手を自分として登場させて

くるのです汗








と、なると…

河で大好きな人と会って

やっと話しが出来ると喜んでいる音譜

それは、わたしラブラブ






わたしがわたしに向かって

そして、話したかったと

言ってきていたので

それは、自分が自分と向き合える

という合図グッド!







そして自分が自分に

今まで色んな困難があったけど

それを乗り越えて来たんだと

経緯を伝えられたのは

自分で自分を思い出して

それを認めてあげなさいラブラブ

って言われてるぅドキドキ







そして🚌に乗って山奥に

向かっているのは…

次のステージへ進む為に

移動している最中だといわれている…







そこで奈良や京都は…

何しに行って来たのか…と

きかれたのは。








奈良ツアーでは

宇宙と繋がってメッセージを

たくさん受け取って感じて

それを現実に落としていく事の力を

たくさんもらって来たわけですラブラブ






なのでそのことを

思い出してということです〜ドキドキ







そしてバス🚌を降りて

宿に泊まっていかれないのはてなマーク

聞かれたのは…






考えないで進んで行くのではなく

止まって(泊まって)じっくりと

自分と向き合って

考えていくことで完成するょドキドキ

と言われたわけですニコニコ







爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

笑うしかない








だってね

さて、今年はやりたい事を

やっていくのにどうしようかなぁはてなマーク

と、考えていた矢先に

この夢だったからねぇドキドキ







このタイミングに

こんな大きなメッセージを

降してきてくれてラブラブラブ

ありがたいですラブラブ







初夢ラブ

みなさんはどんな

メッセージを受け取りましたかウインク








感謝を込めて
アンジェリカ💕さゆり