みなさんこんぱんは音譜


最近の出来事…








なんかここ最近寒いガーン


めっちゃ寒いゲッソリ


わたしだけぇ〜〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク







じゃないよねぇ〜キョロキョロ








寒いからなのか


寝る時になるとお腹がシクシク滝汗


してくるぅ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ







やばやば〜ゲロー






それも昼間は大丈夫なのよねぇウインク


夕方から夜にかけて…


お腹…重たい…シクシク…







お腹の意味は…


感情コントロールを言われているぅビックリマーク


それが、重たい💦シクシク💦


なんじゃらほいあせるあせるあせる







あーーんど


ポジティブ変換出来てない状況💦


好奇心がガーンガーン持ててないガーン


っていう意味だけど…はてなマークはてなマークはてなマーク










なになになーーーーにーーーゲッソリ


かんがえる…ビックリマークビックリマーク










あーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


みーーーーっけびっくりびっくりびっくり







やることやらずに


考えているだけで終わってる事がガーンガーン








やれば良いことなのに…


準備も整っているのに…


やらんでいたことみっけたてへぺろてへぺろてへぺろ









とりあえずニコニコ


それをやってみることにしたのよね…


そしたらねびっくり


あーーーら不思議爆笑


次の日からピタッと


夕方から夜のお腹が重たいのと


シクシクしていた違和感がなくなってるぅラブ








なんとも体は素直照れ


気持ちはあってもなかなか動けない時って


ありますよねぇショボーン










そーなるとね…


体がちゃんと反応してくれるわけニヤリ


意味を知ると良くわかるドキドキ


解読できると尚わかるラブラブ







メッセージってありがたい照れ








アンジェリカ

ヒーリングワークショップはこちら

ワークショップ









皆さまに

感謝を込めて

アンジェリカ❤️さゆり